FC2ブログ

君の名は聖地巡礼ツーリング 0日目

ついこの間映画君の名はを見たんですよ。

いやーよかった。特にこの映画ならではの展開というものはなかったのですが、それがよかった。
どうにもこの手の映画は見てる方を泣かせよう、驚かせようとストーリー上どんでん返しを用意しがちです。
それもたいていがBADな展開。。。

どうだBADENDだ、悲しいだろう、ほら泣けそら泣けと

そういうBADENDへのルートを見事にすべて回避して、気持ちよく終わらせてくれました。
完全な良ENDではないわけですが、そこはネタバレになってしまうので、あまり深く突っ込みません。

見終わってすがすがしい映画でした。


そんなこともあってドはまりした私は、飛騨高山の聖地を巡ってこようとまた旅に出ました。
11/3から二泊三日だけど、欲張ってそのほかの観光もしちゃうぞ(`・ω・´)


予定


ルートはこんな感じ。

一応キャンプ装備も持っていきますが、いつどこで買ったかわからない寝袋とカイロで寒空の下挑むので、
キャンプになるか宿になるかはまだわからない・・・


この旅で新規購入したのはグローブくらい。
さすがにオールシーズンは指が死ぬかなと思ってw




購入したのはこいつ。
イエローコーンはデザインうるさいかなと思って避けていたのですが、手袋だけなら、まあ。
すぐに届くというのと、スマホの操作もできるのでいいですね。

防水は試していませんが、雨男には必須機能。
関東で付けていると汗かくくらい保温力はありました。まぁ山の中ではやはり指先から冷えていきますが、それでもないよりかはましかな(´・ω・`)

最初は結構固くてウィンカー操作するときにホーンを誤爆することもありました


  

ほかはこんな候補がありましたが、出発に間に合わなかったり、評価が悪かったりで断念


それじゃ、防寒もばっちし、行ってきます(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
名前:しまむら
車:日産RASHEEN
バイク:VT400S


クリックするとアクセス数が増えてしまむらが喜ぶんだって(´・ω・)(・ω・`)ヘー
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
制作動画
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキング
お知り合い('ω')