FC2ブログ

日本一周その8動画できたよー



18分って長い動画になっちゃったねー
無言で車載動画流してる部分ってカットしたほうがいいのかな?

あとエンコード時間かかりすぎだね、この動画で1時間以上かかる・・・
やっぱり必要最低限のグラボじゃ限界かぁ
新しいの買おうかなぁ

DSC_8585.jpg

それと昨日栃木県の塩原にいって今シーズン初の雪をラシーンに積もらせてきましたw
いやぁやっぱ雪と四駆はいいですねぇ
どっか雪道ドライブいって動画あげたいなぁ

スポンサーサイト

日本一周その7動画できたよー



いよいよ次回で北海道ともお別れ、
期待通りの場所だった! また行くぞ北海道!


さて、次からOP変えようかなぁ

日本一周その6動画できたよー



どうやらその5動画で誤字があったようだね・・・
あえてどことは言わないが

そう、私は推敲がとてもと言っていいほど苦手だ
チャットでも誤字とかよく指摘されるくらいに普段から誤字る

大丈夫、誤字はともだちさ、こわくない

これからもどんどん誤字っていくのでYOROSHIKU☆

日本一周その5動画できたよー



もう10日たつのかー早いなーと思ってたあの頃、もう動画作成がそこに到達しました。
本当に光陰矢のごとしで、時が経つのはめちゃくちゃ早い。

またちょこちょこどこかに旅に出たいなー

おっとその前に二輪免許とらなくちゃね

日本一周その4動画できたよー



うんうん、いいペースいいペース
自分の動画って宣伝してもいいのかな? 
チケット余ってるんだけどよくわかんないや(´・ω・`)

まあ何とかなるなるー



さあバイク選びのほうだけど、条件は
・普通自動二輪なので400cc以下であること
・最初のバイクだし、こけて傷だらけになってもまあいいだろう値段の安いもの
から選ぶことにした

エンジンはむき出しのほうが好みだから形はアメリカンかネイキッドなんだけど、

このへんが候補かなぁ

exterior01_001.jpg

ヤマハ ドラッグスター400


2.jpg


カワサキ バルカン400クラシック 



76103210028.jpg


ヤマハ XJR400R




ほかにもこんなのどう? とかあれば教えてくださーい

日本一周その3動画できたよー

ぺたり



うーんもう少し高画質にしたいな。
ドラレコのほうはもともと画質悪いんだけど、字幕とかちょっとボケてるしねー
次はちょっと動画の縦横大きく作って調整してみるか

あ、あと二輪の教習に通いだしました。
クラッチの握りすぎで左腕だけが筋肉痛でシオマネキみたいになりそう


日本一周その2動画できたよー

ほーい



次の動画?
ささくれが痛くて左クリックできないょ・・・
これが治るまで未定じゃな

(週イチ目標です)


あとまとめブログに載せてもらったみたいで、いろいろな人がアクセスしてくれています!
見てくれた人ありがとうー!

ぜひこの感動を分かち合いたいので(動画の)完走目指します!


プロフィール
名前:しまむら
車:日産RASHEEN
バイク:VT400S


クリックするとアクセス数が増えてしまむらが喜ぶんだって(´・ω・)(・ω・`)ヘー
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
制作動画
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキング
お知り合い('ω')